競女
連載終了。
アニメ化もした作品も最後はオーバーエロか。
胸をポロリしている時点でオーバーエロだと…。
(^_^)
カテゴリ:マンガ | 20:57 | comments(0) | trackbacks(0) | -
プリマックス
連載終了。アイドル大戦はいまいちでしたf(^_^)。
連載開始時は面白かったんですがねぇたらーっ
カテゴリ:マンガ | 00:17 | comments(0) | trackbacks(0) | -
トクサツガガガ
吉田さんに彼氏ができちったw
二人の関係や距離感どーなるだろうたらーっ
ある意味最大の危機感がある。
カテゴリ:マンガ | 00:26 | comments(0) | trackbacks(0) | -
山賊ダイアリーss

JUGEMテーマ:漫画/アニメ


やはり海編よりもエースハンターを撃って動物の肉を食べている山編のほうが面白いかな。
もう山での狩猟はしないのだろうか。

カテゴリ:マンガ | 21:22 | comments(0) | trackbacks(0) | -
ゴールデンカムイ
熊を素手で倒したカラテ家はあれど、熊をヤッてしまうなんて。
シトン。恐ろしい子。
ところでこれはモデルはいるのだろうか。
カテゴリ:マンガ | 19:15 | comments(0) | trackbacks(0) | -
ロボレーザービーム
予告をみたときには次はゴルフまんがなのか程度にしか思っていなかったけれど、さくさく面白く読めた。
やはり人気作になるのだろうか。
サンデーでガッシュの作者のマンガが早々と終わってしまったので、人気作をヒットさせていても新作はどーなるか分からないものだ。
カテゴリ:マンガ | 15:25 | comments(0) | trackbacks(0) | -
隼ちゃんとんでます

JUGEMテーマ:漫画/アニメ


そうか隼ってどちらかといえばダメ飛行機だったのか。
ちょっとひくつでゼロ戦を持ち上げていたのは、そんな理由があったからなんですね。
隼を主役にしているのにはやはり意味があるのだろうけれど、他の飛行機はどんなのが出てくるだろう。
出てくるよね。他の飛行機w
カテゴリ:マンガ | 20:18 | comments(0) | trackbacks(0) | -
ゲレクシス

JUGEMテーマ:漫画/アニメ


連載終了。
よくわけが分からないうちに終わってしまって残念。
面白かったというか、先の展開が読めずに楽しみではあったのだけど。

カテゴリ:マンガ | 21:56 | comments(0) | trackbacks(0) | -
背筋をピンと

JUGEMテーマ:漫画/アニメ


連載終了。
主人公が平凡すぎて、あくの強い先輩達の話に終始してしまった感が強いです。
ロシア人のライバルもいたのに、有効活用できなかったのも、ソレが理由でしょう。
先輩卒業後に話が数年後と飛ぶのは、もう連載終了を見越してのまとめに入ってましたね。
読みきりのときの期待感に比べると残念な内容でしたが、十巻まで続いたのはそれなりの人気があったからでしょう。
次回作に期待したいですが、少年ジャンプではどうかなぁ。
以前掲載された短期集中連載作品もわりと平凡な主人公の日常だったので、他にどんなタイプの作品を描くのか気になりますね。

カテゴリ:マンガ | 15:36 | comments(0) | trackbacks(0) | -
グラゼニ
グラゼニ女子が終わって残念。本編なみに楽しかった。(⌒‐⌒)
カテゴリ:マンガ | 23:47 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| 1/7PAGES | >>